敵が強いとき【序盤の強化方法】
突進
-
- けしかける
-
対象敵単体
-
魔物
- 敵単体に槍攻撃
けしかけるはオーシュットの固有アクション。けしかける/みんなでけしかけるで呼び出したときに『突進』を使う魔物は次の通り。
けしかけるで「突進」を使う魔物
-
- HP:171
-
シールド1
-
リーフ12
-
EXP6
-
集金24
-
JP2
-
交渉100
-
盗む
-
ドロップ(7%) SP回復のプラム
-
けしかける
-
- HP:339
-
シールド2
-
リーフ60
-
EXP7
-
集金120
-
JP7
-
交渉100
-
盗む
-
ドロップ(6%) 復活のオリーブ
-
けしかける
-
- HP:151
-
シールド1
-
リーフ24
-
EXP7
-
集金48
-
JP3
-
交渉100
-
盗む
-
ドロップ(10%) HP回復のブドウ
-
けしかける
-
- HP:211
-
シールド1
-
リーフ36
-
EXP8
-
集金72
-
JP4
-
交渉100
-
盗む
-
ドロップ(7%) SP回復のプラム
-
けしかける
-
- HP:367
-
シールド2
-
リーフ96
-
EXP9
-
集金192
-
JP10
-
交渉100
-
盗む
-
ドロップ(20%) 疾風の花
-
けしかける
-
- HP:200
-
シールド2
-
リーフ36
-
EXP10
-
集金72
-
JP4
-
交渉100
-
盗む
-
ドロップ(6%) 復活のオリーブ
-
けしかける
-
- HP:448
-
シールド2
-
リーフ96
-
EXP15
-
集金192
-
JP10
-
交渉100
-
盗む
-
ドロップ(15%) 怪力の葉
-
けしかける