覚えた技
覚えた技はヒカリの固有アビリティ。戦闘中に使用できる技。覚えた技はフィールドコマンドの試合で町の人から習得できる。
弓
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP8
- 敵単体に弓攻撃
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP12
- 敵単体に弓攻撃、20~50%の確率で2ターンの間、毒を付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP12
- 敵単体に弓攻撃、20~50%の確率で2ターンの間、暗闇を付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP16
- 敵単体に弓攻撃、20~50%の確率で2ターンの間、混乱を付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP16
- 敵単体に弓攻撃、20~50%の確率で2ターンの間、睡眠を付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP23
- 敵単体に弓攻撃、20~50%の確率で3ターンの間、暗闇を付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP16
- 敵単体に弓攻撃、20~50%の確率で3ターンの間、混乱を付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP23
- 敵単体に弓攻撃、100%の確率で3ターンの間、行動速度ダウンを付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP10
- 敵単体に弓攻撃2回
-
- 覚えた技
-
対象敵全体
-
消費SP15
- 敵全体に弓攻撃
-
- 覚えた技
-
対象敵全体、味方全体
-
消費SP23
- 敵全体に弓攻撃、味方全体に2ターンの間、行動速度アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象敵全体
-
消費SP22
- 敵全体に弓攻撃3~5回、命中率が低い
-
- 覚えた技
-
対象敵全体
-
消費SP30
- 敵全体に弓攻撃4~8回、命中率が低い
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP15
- 敵単体に弓攻撃
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP23
- 敵単体に弓攻撃、100%の確率で3ターンの間、属防ダウンを付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP45
- 敵単体に弓、短剣、槍ダメージ