覚えた技

覚えた技はヒカリの固有アビリティ。戦闘中に使用できる技。覚えた技はフィールドコマンドの試合で町の人から習得できる。

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覚えた技
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その他のデータ

短剣

    • 覚えた技
    • 攻撃属性
      dagger
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      8
    • 敵単体に短剣攻撃
    • 覚えた技
    • 攻撃属性
      dagger
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      12
    • 敵単体に短剣攻撃、20~50%の確率で2ターンの間、毒を付与
    • 覚えた技
    • 攻撃属性
      dagger
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      12
    • 敵単体に短剣攻撃、20~50%の確率で3ターンの間、暗闇を付与
    • 覚えた技
    • 攻撃属性
      dagger
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      16
    • 敵単体に短剣攻撃、20~50%の確率で4ターンの間、混乱を付与
    • 覚えた技
    • 攻撃属性
      dagger
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      16
    • 敵単体に短剣攻撃、20~50%の確率で5ターンの間、睡眠を付与
    • 覚えた技
    • 攻撃属性
      dagger
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      23
    • 敵単体に短剣攻撃、100%の確率で3ターンの間、物攻ダウンを付与
    • 覚えた技
    • 攻撃属性
      dagger
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      12
    • 敵単体に短剣攻撃、与えたダメージの20%分のリーフを獲得する
    • 覚えた技
    • 攻撃属性
      dagger
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      10
    • 敵単体に短剣攻撃2回
    • 覚えた技
    • 攻撃属性
      dagger
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      12
    • 敵単体に短剣攻撃3回
    • 覚えた技
    • 攻撃属性
      dagger
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      9
    • 敵単体に短剣攻撃
    • 覚えた技
    • 攻撃属性
      dagger
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      30
    • 敵単体に短剣攻撃、確実にクリティカルヒットする
    • 覚えた技
    • 攻撃属性
      dagger
    • 対象
    • 消費SP
      16
    • ランダムな敵に短剣攻撃3~5回
    • 覚えた技
    • 攻撃属性
      dagger
    • 対象
    • 消費SP
      20
    • ランダムな敵に短剣攻撃4~8回
    • 覚えた技
    • 攻撃属性
      dagger
    • 対象
    • 消費SP
      30
    • ランダムな敵に短剣攻撃4~8回、50%の確率で2ターンの間、毒を付与
    • 覚えた技
    • 攻撃属性
      dagger
    • 対象
      敵全体
    • 消費SP
      23
    • ガーネットを呼び出して、敵全体に短剣攻撃2回
    • 覚えた技
    • 攻撃属性
      daggerfire
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      29
    • 敵単体に短剣+火属性ダメージ、100%の確率で3ターンの間、毒を付与

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