覚えた技
覚えた技はヒカリの固有アビリティ。戦闘中に使用できる技。覚えた技はフィールドコマンドの試合で町の人から習得できる。
すべて
-
- 覚えた技
-
対象味方全体
-
消費SP25
- 味方全体に1~4ターンの間、物攻アップを付与、物理攻撃回避の効果を1回付与する
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP6
- 自分に1~4ターンの間、物防アップと属防アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP12
- 自分に3~6ターンの間、物防アップと属防アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象味方単体
-
消費SP15
- 味方単体に2~5ターンの間、物防アップと行動速度アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象味方全体
-
消費SP20
- 味方全体に1~4ターンの間、物防アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP6
- 自分に3~9ターンの間、属攻アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP12
- 自分に3~6ターンの間、属攻アップと属防アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP20
- 自分に3~9ターンの間、属攻アップ、回避アップ、行動速度アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象味方単体
-
消費SP20
- 味方単体に3~9ターンの間、属攻アップと火属性追撃効果を付与
-
- 覚えた技
-
対象味方全体
-
消費SP20
- 味方全体に1~4ターンの間、属攻アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP6
- 自分に3~9ターンの間、属防アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP6
- 自分に3~9ターンの間、命中アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP6
- 自分に3~9ターンの間、回避アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象味方全体
-
消費SP20
- 味方全体に1~4ターンの間、回避アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP12
- 自分に3~9ターンの間、回避アップと行動速度アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP6
- 自分に3~9ターンの間、行動速度アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象味方単体
-
消費SP8
- 味方単体に2~8ターンの間、行動速度アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP15
- 自分に3~9ターンの間、光属性追撃効果を付与
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP15
- 自分に3~9ターンの間、闇属性追撃効果を付与
-
- 覚えた技
-
対象味方全体
-
消費SP20
- 味方全体に2~8ターンの間、ランダムなステータスアップを付与
-
- 覚えた技
-
対象味方全体
-
消費SP15
- 味方全体に2~5ターンの間、全パラメータアップを付与、自分に全パラメータダウンを付与
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP12
- 自分に1~4回、物理回避効果を付与
-
- 覚えた技
-
対象味方単体
-
消費SP100
- 味方単体に1~4回、すべてのダメージを無効にする効果を付与
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP8
- 1~4ターンの間、味方単体をかばう
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP20
- 敵単体に1~4ターンの間、攻撃が100%クリティカルになるデバフを付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP6
- 敵単体に3~9ターンの間、物攻ダウンを付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP8
- 敵単体に100%の確率で2~8ターンの間、物攻ダウンを付与
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP0
- 自自分に3~9ターンの間、物攻ダウンと属防ダウンを付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP0
- 敵単体に2~8ターンの間、物攻ダウン、属攻ダウン、行動速度ダウンを付与。SPの代わりに500リーフ消費する。
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP15
- 敵単体に2~8ターンの間、物防ダウンを付与、弱点を一つ発見する
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP0
- 自分に3~9ターンの間、物防ダウンを付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP6
- 敵単体に3~9ターンの間、属攻ダウンを付与
-
- 覚えた技
-
対象敵全体
-
消費SP20
- 敵全体に100%の確率で1~4ターンの間、属攻ダウンを付与
-
- 覚えた技
-
対象敵全体
-
消費SP20
- 敵全体に100%の確率で1~4ターンの間、属防ダウンを付与
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP0
- 自分に3~9ターンの間、回避ダウンと行動速度ダウンを付与
-
- 覚えた技
-
対象敵全体、味方全体
-
消費SP20
- 敵味方全体に100%の確率で1~4ターンの間、全パラメータダウンを付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP8
- 敵単体に2~8ターンの間、毒を付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP10
- 敵単体に2~5ターンの間、暗闇を付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP15
- 敵単体に2~8ターンの間、暗闇を付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP15
- 敵単体に1~4ターンの間、混乱を付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体、自分
-
消費SP15
- 敵単体と自分に80%の確率で1~4ターンの間、睡眠を付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体、自分
-
消費SP15
- 敵単体と自分に100%の確率で1~4ターンの間、睡眠を付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP6
- 敵単体の弱点を2~すべて、明らかにする。
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP80
- 敵単体のシールドを1~4削る