覚えた技
覚えた技はヒカリの固有アビリティ。戦闘中に使用できる技。覚えた技はフィールドコマンドの試合で町の人から習得できる。
すべて
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP8
- 敵単体に剣攻撃
-
- 覚えた技
-
対象敵全体
-
消費SP32
- 敵全体に剣攻撃、敵の行動順を一番前にする
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP6
- 敵単体に剣攻撃2回
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP23
- 敵単体に剣攻撃3回
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP35
- 敵単体に剣攻撃3回、3ターンの間、自分に物攻アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP35
- 敵単体に剣攻撃4回
-
- 覚えた技
-
対象敵全体
-
消費SP20
- 敵全体に剣攻撃2回
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP9
- 敵単体に剣攻撃、最初から使用可能。再習得はできない。
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP15
- 敵単体に剣攻撃
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP29
- 敵単体に剣攻撃、100%の確率で2ターンの間、物防ダウンを付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP23
- 敵単体に剣攻撃、100%の確率で3ターンの間、属防ダウンを付与
-
- 覚えた技
-
対象敵全体
-
消費SP25
- 敵全体に剣攻撃
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP30
- 敵単体に剣攻撃
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP30
- 敵単体に剣攻撃、自分のHPが低いほどダメージが上昇する
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP24
- 敵単体に剣攻撃、与えた10%分のダメージを自分が食らう
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP80
- 敵単体に剣攻撃、ブーストによってダメージが増加する(3000/5000/7000/9999)
-
- 覚えた技
-
対象敵全体
-
消費SP50
- 敵全体に剣+火属性ダメージ
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP35
- 敵単体に剣攻撃+風属性攻撃2回
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP8
- 敵単体に槍攻撃
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP12
- 敵単体に槍攻撃、100%の確率で3ターンの間、行動速度ダウンを付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP12
- 敵単体に槍攻撃、自分は次ターンの最初に行動する
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP23
- 敵単体に槍攻撃、敵の行動順を最後にする
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SPすべて
- 敵単体に槍攻撃、消費したSPが多いほど威力が上昇する
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP10
- 敵単体に槍攻撃2回
-
- 覚えた技
-
対象敵全体
-
消費SP19
- 敵全体に槍攻撃2回
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP15
- 敵単体に槍攻撃
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP23
- 敵単体に槍攻撃、100%の確率で3ターンの間、毒を付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP45
- 敵単体に槍攻撃、100%の確率で3ターンの間、暗闇を付与
-
- 覚えた技
-
対象敵全体
-
消費SP45
- 敵全体に槍攻撃
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP16
- ランダムな敵に槍攻撃3~5回
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP20
- ランダムな敵に槍攻撃4~8回
-
- 覚えた技
-
対象敵全体
-
消費SP31
- 敵全体に槍+雷属性ダメージ
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP8
- 敵単体に短剣攻撃
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP12
- 敵単体に短剣攻撃、20~50%の確率で2ターンの間、毒を付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP12
- 敵単体に短剣攻撃、20~50%の確率で3ターンの間、暗闇を付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP16
- 敵単体に短剣攻撃、20~50%の確率で4ターンの間、混乱を付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP16
- 敵単体に短剣攻撃、20~50%の確率で5ターンの間、睡眠を付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP23
- 敵単体に短剣攻撃、100%の確率で3ターンの間、物攻ダウンを付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP12
- 敵単体に短剣攻撃、与えたダメージの20%分のリーフを獲得する
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP10
- 敵単体に短剣攻撃2回
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP12
- 敵単体に短剣攻撃3回
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP9
- 敵単体に短剣攻撃
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP30
- 敵単体に短剣攻撃、確実にクリティカルヒットする
-
- 覚えた技
-
対象
-
消費SP16
- ランダムな敵に短剣攻撃3~5回
-
- 覚えた技
-
対象
-
消費SP20
- ランダムな敵に短剣攻撃4~8回
-
- 覚えた技
-
対象
-
消費SP30
- ランダムな敵に短剣攻撃4~8回、50%の確率で2ターンの間、毒を付与
-
- 覚えた技
-
対象敵全体
-
消費SP23
- ガーネットを呼び出して、敵全体に短剣攻撃2回
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP29
- 敵単体に短剣+火属性ダメージ、100%の確率で3ターンの間、毒を付与