覚えた技
覚えた技はヒカリの固有アビリティ。戦闘中に使用できる技。覚えた技はフィールドコマンドの試合で町の人から習得できる。
その他
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP30
- 敵単体に物理ダメージ。40~70%の確率で3ターンの間、混乱を付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP12
- 敵単体に物理ダメージ。100%の確率で3ターンの間、ランダムなステータスダウンを付与
-
- 覚えた技
-
対象敵全体、味方全体
-
消費SP50
- 敵全体に物理ダメージ。シールドを1削る。味方全体に2ターンの間、行動速度アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP15
- 敵単体に物理ダメージ。
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP23
- 敵単体に物理ダメージ。行動順を1つ遅らせる
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP13
- 敵単体に物理ダメージ。30%の確率で2ターンの間、混乱を付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP60
- 敵単体に物理ダメージ。シールドを2削る。
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP40
- 敵単体に所持している武器を投げて攻撃する。投げた武器は消滅。武器の攻撃力が高いほど威力が上昇する。
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP25
- 魔物を呼び出して攻撃する。
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP0
- リーフを消費して敵単体に攻撃。ブーストによって消費リーフが増加する(500/1000/1500/2000)
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP0
- リーフを消費して敵単体に攻撃。ブーストによって消費リーフが増加する(1000/2000/3000/4000)
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP10
- 自分に最大HPの25~100%のダメージを与える
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP12
- 自分に3~6ターンの間、物攻アップと物防アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP12
- 自分に3~6ターンの間、物攻アップと行動速度アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象味方全体
-
消費SP20
- 味方全体に1ターンの間、物攻アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象味方単体
-
消費SP15
- 味方単体に2~5ターンの間、物攻アップと属攻アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象味方全体
-
消費SP20
- 味方全体に1~4ターンの間、物攻アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象味方全体
-
消費SP20
- 味方全体に2~8ターンの間、物攻アップ、属攻アップ、物防ダウン、属防ダウンを付与
-
- 覚えた技
-
対象味方全体
-
消費SP25
- 味方全体に1~4ターンの間、物攻アップを付与、物理攻撃回避の効果を1回付与する
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP6
- 自分に1~4ターンの間、物防アップと属防アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP12
- 自分に3~6ターンの間、物防アップと属防アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象味方単体
-
消費SP15
- 味方単体に2~5ターンの間、物防アップと行動速度アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象味方全体
-
消費SP20
- 味方全体に1~4ターンの間、物防アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP6
- 自分に3~9ターンの間、属攻アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP12
- 自分に3~6ターンの間、属攻アップと属防アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP20
- 自分に3~9ターンの間、属攻アップ、回避アップ、行動速度アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象味方単体
-
消費SP20
- 味方単体に3~9ターンの間、属攻アップと火属性追撃効果を付与
-
- 覚えた技
-
対象味方全体
-
消費SP20
- 味方全体に1~4ターンの間、属攻アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP6
- 自分に3~9ターンの間、属防アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP6
- 自分に3~9ターンの間、命中アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP6
- 自分に3~9ターンの間、回避アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象味方全体
-
消費SP20
- 味方全体に1~4ターンの間、回避アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP12
- 自分に3~9ターンの間、回避アップと行動速度アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP6
- 自分に3~9ターンの間、行動速度アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象味方単体
-
消費SP8
- 味方単体に2~8ターンの間、行動速度アップを付与
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP15
- 自分に3~9ターンの間、光属性追撃効果を付与
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP15
- 自分に3~9ターンの間、闇属性追撃効果を付与
-
- 覚えた技
-
対象味方全体
-
消費SP20
- 味方全体に2~8ターンの間、ランダムなステータスアップを付与
-
- 覚えた技
-
対象味方全体
-
消費SP15
- 味方全体に2~5ターンの間、全パラメータアップを付与、自分に全パラメータダウンを付与
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP12
- 自分に1~4回、物理回避効果を付与
-
- 覚えた技
-
対象味方単体
-
消費SP100
- 味方単体に1~4回、すべてのダメージを無効にする効果を付与
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP8
- 1~4ターンの間、味方単体をかばう
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP20
- 敵単体に1~4ターンの間、攻撃が100%クリティカルになるデバフを付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP6
- 敵単体に3~9ターンの間、物攻ダウンを付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP8
- 敵単体に100%の確率で2~8ターンの間、物攻ダウンを付与
-
- 覚えた技
-
対象自分
-
消費SP0
- 自自分に3~9ターンの間、物攻ダウンと属防ダウンを付与
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP0
- 敵単体に2~8ターンの間、物攻ダウン、属攻ダウン、行動速度ダウンを付与。SPの代わりに500リーフ消費する。
-
- 覚えた技
-
対象敵単体
-
消費SP15
- 敵単体に2~8ターンの間、物防ダウンを付与、弱点を一つ発見する