覚えた技

覚えた技はヒカリの固有アビリティ。戦闘中に使用できる技。覚えた技はフィールドコマンドの試合で町の人から習得できる。

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覚えた技
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その他のデータ

その他

    • 覚えた技
    • 対象
      自分
    • 消費SP
      0
    • 自分に3~9ターンの間、物防ダウンを付与
    • 覚えた技
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      6
    • 敵単体に3~9ターンの間、属攻ダウンを付与
    • 覚えた技
    • 対象
      敵全体
    • 消費SP
      20
    • 敵全体に100%の確率で1~4ターンの間、属攻ダウンを付与
    • 覚えた技
    • 対象
      敵全体
    • 消費SP
      20
    • 敵全体に100%の確率で1~4ターンの間、属防ダウンを付与
    • 覚えた技
    • 対象
      自分
    • 消費SP
      0
    • 自分に3~9ターンの間、回避ダウンと行動速度ダウンを付与
    • 覚えた技
    • 対象
      敵全体、味方全体
    • 消費SP
      20
    • 敵味方全体に100%の確率で1~4ターンの間、全パラメータダウンを付与
    • 覚えた技
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      8
    • 敵単体に2~8ターンの間、毒を付与
    • 覚えた技
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      10
    • 敵単体に2~5ターンの間、暗闇を付与
    • 覚えた技
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      15
    • 敵単体に2~8ターンの間、暗闇を付与
    • 覚えた技
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      15
    • 敵単体に1~4ターンの間、混乱を付与
    • 覚えた技
    • 対象
      敵単体、自分
    • 消費SP
      15
    • 敵単体と自分に80%の確率で1~4ターンの間、睡眠を付与
    • 覚えた技
    • 対象
      敵単体、自分
    • 消費SP
      15
    • 敵単体と自分に100%の確率で1~4ターンの間、睡眠を付与
    • 覚えた技
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      6
    • 敵単体の弱点を2~すべて、明らかにする。
    • 覚えた技
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      80
    • 敵単体のシールドを1~4削る

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