覚えた技

覚えた技はヒカリの固有アビリティ。戦闘中に使用できる技。覚えた技はフィールドコマンドの試合で町の人から習得できる。

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覚えた技
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その他のデータ

すべて

    • 覚えた技
    • 攻撃属性
      ice
    • 対象
      敵全体
    • 消費SP
      15
    • 敵全体に氷属性攻撃、50%の確率で3ターンの間、睡眠を付与
    • 覚えた技
    • 攻撃属性
      lightning
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      8
    • 敵単体に雷属性攻撃
    • 覚えた技
    • 攻撃属性
      lightning
    • 対象
      敵全体
    • 消費SP
      15
    • 敵全体に雷属性攻撃
    • 覚えた技
    • 攻撃属性
      wind
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      8
    • 敵単体に風属性攻撃
    • 覚えた技
    • 攻撃属性
      wind
    • 対象
      敵全体
    • 消費SP
      15
    • 敵全体に風属性攻撃
    • 覚えた技
    • 攻撃属性
      light
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      8
    • 敵単体に光属性攻撃
    • 覚えた技
    • 攻撃属性
      light
    • 対象
      敵全体
    • 消費SP
      30
    • 敵全体に光属性攻撃、20~50%の確率で3ターンの間、混乱を付与
    • 覚えた技
    • 攻撃属性
      light
    • 対象
      敵全体
    • 消費SP
      32
    • 敵全体に光属性攻撃、自分は次ターン終了まで行動不能になる
    • 覚えた技
    • 攻撃属性
      dark
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      8
    • 敵単体に闇属性攻撃
    • 覚えた技
    • 攻撃属性
      dark
    • 対象
      敵全体
    • 消費SP
      60
    • 敵全体に闇属性攻撃、3ターンの間、自分に属攻アップを付与
    • 覚えた技
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      30
    • 敵単体に物理ダメージ。40~70%の確率で3ターンの間、混乱を付与
    • 覚えた技
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      12
    • 敵単体に物理ダメージ。100%の確率で3ターンの間、ランダムなステータスダウンを付与
    • 覚えた技
    • 対象
      敵全体、味方全体
    • 消費SP
      50
    • 敵全体に物理ダメージ。シールドを1削る。味方全体に2ターンの間、行動速度アップを付与
    • 覚えた技
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      15
    • 敵単体に物理ダメージ。
    • 覚えた技
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      23
    • 敵単体に物理ダメージ。行動順を1つ遅らせる
    • 覚えた技
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      13
    • 敵単体に物理ダメージ。30%の確率で2ターンの間、混乱を付与
    • 覚えた技
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      60
    • 敵単体に物理ダメージ。シールドを2削る。
    • 覚えた技
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      40
    • 敵単体に所持している武器を投げて攻撃する。投げた武器は消滅。武器の攻撃力が高いほど威力が上昇する。
    • 覚えた技
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      25
    • 魔物を呼び出して攻撃する。
    • 覚えた技
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      0
    • リーフを消費して敵単体に攻撃。ブーストによって消費リーフが増加する(500/1000/1500/2000)
    • 覚えた技
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      0
    • リーフを消費して敵単体に攻撃。ブーストによって消費リーフが増加する(1000/2000/3000/4000)
    • 覚えた技
    • 対象
      自分
    • 消費SP
      10
    • 自分に最大HPの25~100%のダメージを与える
    • 覚えた技
    • 対象
      自分
    • 消費SP
      2
    • 自分のHPを200~800回復
    • 覚えた技
    • 対象
      自分
    • 消費SP
      10
    • 自分のHPを500~2000回復
    • 覚えた技
    • 対象
      自分
    • 消費SP
      15
    • 自分のHPを250~1000回復、ターンの最後にもう一度行動する
    • 覚えた技
    • 対象
      味方単体
    • 消費SP
      8
    • 味方単体のHPを回復
    • 覚えた技
    • 対象
      味方単体
    • 消費SP
      20
    • 味方単体のHPを1250~2000回復、2ターンの間、物防アップと属防アップを付与
    • 覚えた技
    • 対象
      味方単体
    • 消費SP
      20
    • 味方単体の石化を治療しHPを回復
    • 覚えた技
    • 対象
      味方全体
    • 消費SP
      15
    • 味方全体のHPを10%~50%回復
    • 覚えた技
    • 対象
      自分
    • 消費SP
      12
    • 自分に3~9ターンの間、HP自動回復効果を付与
    • 覚えた技
    • 対象
      敵単体
    • 消費SP
      8
    • 敵単体のHPを1000~5000回復
    • 覚えた技
    • 対象
      自分
    • 消費SP
      1
    • 自分のSPを10~40%回復
    • 覚えた技
    • 対象
      自分
    • 消費SP
      1
    • 自分のSPを10~40回復、3ターンの間、属攻アップを付与
    • 覚えた技
    • 対象
      味方単体
    • 消費SP
      15
    • 味方単体のSPを15~60回復、3ターンの間、物攻アップを付与
    • 覚えた技
    • 対象
      味方単体
    • 消費SP
      8
    • 味方単体のSPを50~100%回復、3ターンの間、毒を付与
    • 覚えた技
    • 対象
      自分
    • 消費SP
      2
    • 自分のHPを50~100%回復、2ターンの間、睡眠状態になる
    • 覚えた技
    • 対象
      自分
    • 消費SP
      2
    • 自分のHPとSPを50~100%回復、2ターンの間、睡眠状態になる
    • 覚えた技
    • 対象
      自分
    • 消費SP
      1
    • 自分のHPを150、SPを10~50回復
    • 覚えた技
    • 対象
      味方全体
    • 消費SP
      0
    • 味方全体のSPを10~40%回復、自分は最大HPの10%分のダメージを受ける
    • 覚えた技
    • 対象
      味方単体
    • 消費SP
      12
    • 味方単体にに2~8ターンの間、SP自動回復効果を付与
    • 覚えた技
    • 対象
      味方単体
    • 消費SP
      8
    • 味方単体のBPを1~4回復
    • 覚えた技
    • 対象
      味方全体
    • 消費SP
      0
    • 味方全体のBPを1~4回復、自分は戦闘不能になる
    • 覚えた技
    • 対象
      自分
    • 消費SP
      12
    • 自分に3~6ターンの間、物攻アップと物防アップを付与
    • 覚えた技
    • 対象
      自分
    • 消費SP
      12
    • 自分に3~6ターンの間、物攻アップと行動速度アップを付与
    • 覚えた技
    • 対象
      味方全体
    • 消費SP
      20
    • 味方全体に1ターンの間、物攻アップを付与
    • 覚えた技
    • 対象
      味方単体
    • 消費SP
      15
    • 味方単体に2~5ターンの間、物攻アップと属攻アップを付与
    • 覚えた技
    • 対象
      味方全体
    • 消費SP
      20
    • 味方全体に1~4ターンの間、物攻アップを付与
    • 覚えた技
    • 対象
      味方全体
    • 消費SP
      20
    • 味方全体に2~8ターンの間、物攻アップ、属攻アップ、物防ダウン、属防ダウンを付与

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